top of page

おひさしゅうございます

前に公開しようと思ったらページが重すぎ問題で落ちてからしばらくいじけていました

ここのホームページもアニメーションバーン画像バーン!な感じでおしゃれにしてみたいのですが

初歩の初歩のHTMLの解読ですでに挫折気味でした

そんなこんながありつつも、今年のゴールデンウィーク中、とてもうれしいことがございました。

なんとワタクシ、初のイラストのお仕事をいただきました。感激です。

合同会社あるかりそふと様のWebページで連載中のWeb小説 反逆の佐渡ー逆賊のイージスーのTOP絵を担当させて頂きました。

初のイラストのお仕事、さらには小説の顔であるTOP絵を描かせていただくことに始めお話を頂いた際は思わず雄たけびを上げてしまいました。いやあとてもうれしい。

そんな経験もありつつ、最近は構図の勉強をしようと専門学校のころにもらったデザインの本や、構図の参考にと買ったカメラの人用の構図参考本を読んで勉強をしている毎日です。

今の私の中では3点分割法最強説ができてます


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page