top of page

アイカツありがとうございました!

アイカツがついに終わってしまいました… 気付けば初めて見たのは専門学校に通っていた頃。

毎週土曜日のオープンキャンパスのスタッフとしていく朝に偶然見かけたのがきっかけでした…

あの時はあれだったな… いちごちゃんがアメリカから帰って来た回だったな…

中でもあかりちゃんが大好きでしたので主人公抜擢にはもう大興奮でしたねふっへ!

はじめはアイドルとしてダメダメでブートキャンプに参加してたり、スペシャルアピールが出来なくて悔しい思いもたくさんしてきたあかりちゃんが立派な先輩になってまどかちゃんたちに接しているのを見ていた時は来るものがありました!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page